どうしようか悩んでたけど。。

夫が、夫のスマホからauかけてみたらと言うのでかけてみましたニコニコ
(夫は、au契約中なので)

出てくれた方が、親切に対応してくれて遡って色々調べてくれましたニコニコ

どうやら、スマホ機種変する前に名義変更をしたからおかしくなっていたようです❗

今日手続きしますから、二、三日ではいってると思いますとニコニコ

夕方には、ポイントはいってました爆笑

auありがとう爆笑

しばらくは、povoにしててもまたauにもどしてもいーかな照れ

でも、UQも気になる\(_ _)

色々使ってみようかなニコニコ

とりあえず、しばらくはpovoでやってみようと思ってます❗


話はかわって

腰が痛い&右足首がおかしいので、かなりしんどいショボーン

雨の日に、ゴミ捨て行くのが大変なのと怖い((( ;゚Д゚)))

雨の日は、夫にお願いしてゴミを捨ててもらってる。

一回雨の日に、滑って転けそうになってから、よけいに怖いえーん

ゴミ捨ててもらうの、悪いなぁーって思う気持ちもあるけどショボーン

滑ったら怖いから、ごめん🙏

またまた、遅くなってしまった

おやすみなさい✨