早く寝ようと思ったのに😦


夜中12時前にうとうとして、25分ぐらい寝たせいで眠気が薄れてしまいましたショボーン


弁当作る為に起きたから💦


明日こそは、早く寝るぞキョロキョロ今日ですなニヤリ


そして、つい最近かえたスマホがカメラが壊れたえーん


何か変なことがおきたと焦ったわえーん


昨日の、Googleの件といいえー?


すぐに携帯会社にかけたら、新しいの送りますって言ってもらえましたニコニコ


相談してよかった😊


かえたばっかりだから、よかったみたい❗️


追加料金も発生しないというので、助かりましたニコニコ


明日届いてから、また大変なうつし作業だぁ😫


カメラ使えないのは、不便なので!!


頑張ってやるしかないキョロキョロ


今日は、昼間かなりの雷がヤバかったガーン


落ちるかな?って思ったけど大丈夫でしたニコニコ


では、おやすみなさいzzz