義母に、送りました照れ

食べ物で、なんとかなるか?わからないけれどm(__)m

いいものを見つけたら、送ったり渡したりすると決めましたニコニコ

枠を止めれなかったしショボーン

止めたとしても、今のように情報を集めれなかったから否定できる材料もなかったショボーン

だから、結末は同じだったかもしれないショボーン

論より証拠。。昔から、そう思ってたから…。

証拠がない以上、義母はうっていたでしょうしねショボーン

後悔より、今、義母にできる事をするって決めましたニコニコ

見つけたのは、こちら↓

長期熟成醤油‼️ 数量限定

気になるかたは、試してみて下さい(о´∀`о)

三年以上寝かせられた醤油が、体にいいと教えていただきました!

たまたま、スーパーで発見、ネットで検索🔍️

少しで、味がしっかりついて美味しかったのでニコニコ

義母に送りました照れ

一本、900円ぐらいでしたがびっくり

お高いですが…ガーン

でも、思ったほど使わなくて味がしっかりしてるからいいです照れ




食べ物の力で、何かがかわりますように(・ω・`人)

体に少しでも、いいものをいれてもらいたいと思って(・ω・`人)