義母が、ワ○○○うった腕の写真送ってきてくれましたびっくり


真っ赤に腫れてました(。>д<)


痛そうだとLINEしたら、痒いのだそうびっくり


なぜ、痒いの?


よく、わからない(つд;*)


倦怠感は、ましになったようで!!


女性は、副反応多いよと副反応についての厚○○○○のネットに載ってる画像が送られてきましたビックリマーク


夫が、見せてくれたLINEでは、義母の職場の人、みんな副反応の、頭痛、倦怠感、発熱あったようですえーん


怖すぎ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


元気な義母が、1日横になるぐらいだるかったことや、次の日に夫に、しんどいと連絡きた事考えたら、ワ○○○怖すぎだわ((( ;゚Д゚)))


強制とかになって欲しくないな(つд;*)


義母は、ワ○○○みんな早くうってほしいねって言ってましたし、かかりにくくなるならいいって言ってましたが(。>д<)


私は、怖すぎて無理です( ;∀;)


ワ○○○しなかったら、外出できないとかなったら、それでいいとも思ってしまう(。>д<)


だって、怖いもん((( ;゚Д゚)))


胃カメラの時に、筋肉注射されたけど笑い泣き


その日は、腕が痺れてるしあせるあせる


二日間うったとこ痛くて治らなかったし滝汗


同じって想像しただけで、無理無理ショック!


だから、無理ですショボーン


ワ○○○、すり替えられてるって話みたけど、それはどうなんだろうか🤔


そうなら、義母は、まだまだ元気ですよねニコニコ


ワ○○○うってしまったらの対処法のせてくれてる方々居たので、参考にします‼️


義母は、うった日から毎日納豆は食べてるって😊


どうか、大丈夫ですように(・ω・`人)


明日も義母にLINEしようニコニコ