久しぶりに見ましたおねがい

車でDVD流したら、途中で家についてしまいキョロキョロ

最後までみたい~ってなったので、お家で見ましたウインク

(楽しい友達、ビンボンビンボン🎵)

頭に流れるラブ

竹内結子さん演じるヨロコビ大好きドキドキ

頭の中を再現していて、楽しい❤️

もう、何回見たかわからないニコニコ

感情ってこんな感じだなぁ~って思う照れ

竹内結子さんが、もういないなんてショボーン

インサイドヘッドの続編作って欲しいウインクと、前は密かに思ってました❗️

でも、もしこれから続編が出来たとしても、竹内結子さんじゃないヨロコビの吹き替えは見たくない真顔ので、今は続編みたいとかなくなりましたあせるあせる

ヨロコビとカナシミは、二人で一つなんだなぁ~と思います照れ

今日二回も見たのに、また見たくなるおねがい

竹内結子さんの、(楽しい友達、ビンボン♪ビンボン♪)好きだわドキドキ

また、みようウインク

定期的に見たくなる作品です照れ