神速のゲノセクト | 小室智典金色のライオンのブログ

小室智典金色のライオンのブログ

どんな方向にぶっ飛ぶかわからないブログですので悪しからず。

こちらからダウン

きょうは、ぽれぽれいわきにいって げきじょうばんポケットモンスター
「しんそくのゲノセクトとミュウツーかくせい」、
どうじじょうえい「ピカチュウとイーブイふれんず」
をみにいってきました。
$小室智典のblog・de・bang!!bang!!
かんないは、ちいさいおこさまでいっぱいでした。
しょうしょう、はずかしげにおもわれるんじゃないかとおもいました。
まず、たんぺんからじょうえいされました。
かわいらしいいーぶいとそのしんかけいがとうじょうしました。
つぎに、ほんぺんにはいりました。

「?????も、ポケモンもみんな・・・・・」なのです。←ネタバレ防止のため。

$小室智典のblog・de・bang!!bang!!
ちなみに、映画上映前後に、DSを持っていくと、赤いゲノセクトが手に入ります。
終わってからやるのをお勧めいたします。
よい夏を! good summer!