日光サーキット5時間の戦い | エンジンが噴けない!!

エンジンが噴けない!!

とうとう2013年仕様完成!

梅雨入りしました。五月晴れって少なかったよね?今年は

夏が早い気がします。Laphroaig@KOMSO GPです。


先日、我らKOMSO GPは日光サーキット5時間耐久レースに

参戦して参りました。



エンジンが噴けない!!
▲23台の猛者共が集まる。



エンジンが噴けない!!
▲我らが下衆号。今回も一番重い車。



エンジンが噴けない!!
▲軽く注意は受けるが、車検を無事にパス。



エンジンが噴けない!!
▲5時間でガソリンを130L使う反ECOカー。



エンジンが噴けない!!
▲さあ、5時間の旅が始まります。



エンジンが噴けない!!
▲快調に飛ばす下衆号。(ストレートはトップクラス)



エンジンが噴けない!!
▲強くネジを巻かれるタイスケ。


エンジンが噴けない!!
▲最大乗車時間50分/一人。暑い!



エンジンが噴けない!!
▲そして、概ね無事にゴール。



エンジンが噴けない!!
▲いつも通りタイヤはボロっかす。



エンジンが噴けない!!
▲ブレーキも終了。炭と化す。



エンジンが噴けない!!
▲激しい戦いで凹んでしまったリアドア。



エンジンが噴けない!!
▲ちなみに両側凹んでしまいました。



エンジンが噴けない!!
▲沢山のキスで、バンパーも擦り傷だらけ。



23台が出場し、5台がマシントラブル等でリタイヤする激しい

レースでした。


【結果】

・予選:12位

・決勝:11位(340LAP)


350LAPを目標としていたKOMSO GPとしては課題が残るレース

でした。また順位で言うと、同一周回のチームに14秒差で負けた

のも悔しい所です。


よって


エンジンが噴けない!!
▲飲む。



エンジンが噴けない!!
▲食う。


エンジンが噴けない!!
▲そして寝る。



沢山の課題はみつかりましたが、今回は今までで一番レースが

出来ました。車、チームの戦闘力が確実に向上しています。

次はもっと熱いレースをしたいと強く思います。


応援して頂いた皆さまに、この場を借りてお礼申し上げます。



エンジンが噴けない!!

進め!KOMSO GP。


挑戦は続く。