EK4シェイクダウン | エンジンが噴けない!!

エンジンが噴けない!!

とうとう2013年仕様完成!

超久々の更新です。バタバタしており、完全にサボって
おりました。みなさん、いかがお過ごしですか?

先日とうとう参号機のシェイクダウンに行って参りました。

$エンジンが噴けない!!
▲快晴のSSパーク。

$エンジンが噴けない!!
▲まだまだ途中のカラーリング。

$エンジンが噴けない!!
▲主に足回りのセッティングを行う。

$エンジンが噴けない!!
▲そして、たまにふざける。

その結果・・・


$エンジンが噴けない!!
▲はい、撤収!

敗因は車高調の作動確認とトー調整を怠った事です。
走らせる事が嬉しくって、そもそもの一般整備がヌルかったです。
車高調は固着しており、全然動かない。トーは良く見ると、
おかしな方向を向いている・・・。って事はキャンバーも?

シェイクダウンで車を壊す所でした。完全にヤッタと思いました。
めっちゃ反省してます。課題が多いです。どうする?!KOMSO GP。

梅雨の陣に黄色信号。続く!