こっそりとした晒し | あおえ日記

あおえ日記

AoE2について色んなお話 2020年復活



戦績晒しくん

最近また Voobly でやってます、『FireShipClub』 とかいうイカれたクラブが
noboru43 校長の下に立ち上がりまして、nomad メインでやってます。

しっかしまぁ、揃いも揃って日本人同士で組んで、
有利なはずのfmtかましてるにも関わらず、とんでもなく戦績悪いのでペタリ。
一応戦績良い順から貼っておきますミ☆


 

Bustos(guren)


一番いい人で50%ないんですか。。。



Balalaika(rinku)


クラブの中で、最もキチガイっぽいプレイングです



noboru43(noboru)


校長、ボクら弱すぎんですけど。。。廃部?



komtan(Nocturne)


nomad は得意と思っていた時期がありました




poposan(co2)


怒涛の3割突入 noboru43校長評:low score maker




tokotoko(chocobo!)


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2割見えてきた