暇を極めた末に | This is me!!!!!!!

This is me!!!!!!!

ポジティブシンキング

向上心

前向きな気持ちで、進めるだけ
進む高校時代を。



思っても無いことをSNSに書き込む


空は曇りで部屋の中にひとり



暇な瞬間ってこういうことを言うんだ
ろうか、と考えてます。笑




GW直前にバスの階段から落ちる、
というなんとも馬鹿な話で
捻挫をしてGWが潰れる、
という悲惨な現状が発生しました。



予定は部活しか無かったけど
その帰りにどっかよったりね
して楽しく過ごそうと思っていたのに


一人で家に缶詰めです。

いくらなんでもそれは酷いよ神様。






勉強はコツコツ進んでて
まあ、それは喜ばしい事なんですけど


もう少し娯楽があってもいいんじゃないかと、



だって大型連休ですよ?
高2の大型連休に部屋に缶詰めって




予想してなかった。





悲しいです。泣

iPhoneからの投稿