案の定
日曜なのに、天気が優れない~この1週間、あんまり天気よくなかったね?
天気よくないと、益々眠くなって、眠りつづけてしまう(笑)
さて、昨日は、あのあと、新たなレポートのための課題の本を読み始めた![]()
何冊かの中から、1冊選んで、読んでかけばいいのだけど、廃版にすでになってるのをどうしても読みたくって(笑)、本屋を渡り歩きました。
が、同じことを考えた人がいるのか、この大学に通ってる人が行くだろう範囲の本屋にはすでにおいてなくって・・・
ちょっと離れたところのまで行ったら、ありましたー![]()
よかった、よかった。読みたいと思える本じゃないと、読んでも進まないからね。
そのほか、昨日の夜に、一番大変かなーって思ってたレポートも仕上げた。
たったの2000ワード、されど2000ワード。
その中に入れたい情報を絞り込んだり、2000ワードにまとめるのが難しくって…書けばどこまででも、書けるからさ。
このレポート書きながら、「あ~全部繋がってる・・・一生かかっても、完全に知識が足りるようになるってことはないなぁ…」って痛感してました
とりあえずできたし、あとはプレゼンをするのみ!今週です!がんばるぞー
それと、今日ね、チャリがパンクしたから、修理に~って近所のチャリ屋さんに行ったのに…見事に閉まってました
だって、日曜日だもんね。
予想してたので、そんなに凹みませんでした(笑)
歩いて5分もかからない場所なので、誰にも出あわないことを願いつつ、スッピンでサングラスをかけて、チャリを押して歩きました(笑)
最近、化粧しないと、外に出たくないし、出れない!って思うようになったのは、歳なんだろうかね![]()
少なくとも、去年は、週1くらいは、スッピンで大学行ってた気がするし…
ああ、10代と20代の壁だね