レポートとファイナル
レポートは出し終わりました![]()
実は、私が、一番早く出したらしい。笑
いやなことは一気に早く済ませたいタイプなのです。
そして、他の人が苦しんでるのを、見守ってました。笑
来週は、月曜ファイナル、火曜プレゼンで、今学期はおしまい。
月曜のファイナルのクラスは、テストが学期中に2回あって、両方ともよかったので、気を抜いて受けれる![]()
火曜は、グループでプレゼンなのだけれど、他のグループは練習とかしてるのに、私のとこは、まったくやってないっていうね。笑
他のグループが準備を始める前から、もう準備してたから、その分のんびりできたのです。
それに、誰かがいきなりプレゼンの話をし始めたら、みんながそれについて自分のプレゼンの持ち場を言い始めるっていう。
いいチームワークでしょ
笑
どっちにしても、このプレゼンもこのメンバーならきっと大丈夫![]()
問題は、家でやっていいエッセー形式のファイナル。
この授業が微妙ーAとれるかとれないか、って微妙なところ!
ここ最近は、カフェイン中毒で(笑)、コーヒーばっか飲んでます
ペーパー書くのに、カフェインが必要なのです。
テスト目前にも関わらず余裕なフリして、日曜は買い物へ行ってきます
クリスマスショッピングをまだ終えてないのでね!
お昼食べる場所は、いつものチーズケーキファクトリー![]()
そんな「おいしい!」ってわけじゃないけれど、アメリカの中だと、無難な選択になるのです。笑
油っぽすぎて、食べきれないけど。
土曜も土曜で、映画観る約束しちゃったし…
テスト目前になって、「もう仕方ない!」って開き直るのは、私だけじゃないはず
笑
それでは、今からエッセー始めます。
(今、0時過ぎたところ。笑)