大人気ブロガーの二上 杏奈 あんちゃさんがくるよー\(^o^)/!!! | 岡 詩子 完全手縫いハンサムリネンKOMO(コモ)クリエーター&カラー・ファッションコンサル ブログ

岡 詩子 完全手縫いハンサムリネンKOMO(コモ)クリエーター&カラー・ファッションコンサル ブログ

青森県鶴田町の岡詩子が手掛ける「ハンサム女性」増殖計画ブログ。
縫い目の見えない完全手縫いリネンブランドKOMO(コモ)、カラー・ファッションコンサルで
かっこいいでもかわいいでもない「ハンサム」化をサポートします。

大人気ブロガーの二上 杏奈 あんちゃさんがくるよー\(^o^)/!!!
新卒で入社した会社を辞め、若くしてブログ運営で生計を立てるブロガーになったあんちゃさん٩( ᐛ )و!
『まじまじぱーてぃー』など数本のブログメディアを運営され、初の書籍を出版されました\(^o^)/!
その出版記念イベントの全国行脚の青森版を、まさかの鶴田のうちのできたてアトリエKOMO/UTAKOOKA にて行って頂くことになりましたー٩( ᐛ )و!

鶴田で好き勝手生きる岡と、弘前市の人気ブロガー斎藤 美佳子さんと3人でのクソみてーな常識をぶん殴るトークもあります٩( ᐛ )و←

こんな生き方もあるんだ!と考えの許容範囲が増えるかも٩( ᐛ )و?
ご興味ある方はぜひー\(^o^)/!
{24B45ADD-3721-4F6F-938F-A650447EF0CE}