【flower atelier Eika×KOMO ドライフラワー花材・スワッグ販売】 | 岡 詩子 完全手縫いハンサムリネンKOMO(コモ)クリエーター&カラー・ファッションコンサル ブログ

岡 詩子 完全手縫いハンサムリネンKOMO(コモ)クリエーター&カラー・ファッションコンサル ブログ

青森県鶴田町の岡詩子が手掛ける「ハンサム女性」増殖計画ブログ。
縫い目の見えない完全手縫いリネンブランドKOMO(コモ)、カラー・ファッションコンサルで
かっこいいでもかわいいでもない「ハンサム」化をサポートします。

草花は最初、好きな洋服に出会えたときの感覚に似ていた。
『花と ストールと』

3/3(土) 13:00-17:00
3/4(日) 13:00-17:00
【flower atelier Eika×KOMO
ドライフラワー花材・スワッグ販売】

2017年からスタートされた、ドライフラワーのブランド『Flower atelier Eika』さんのドライフラワー花材とスワッグ(ドライの花束)の販売イベントを行います\(^o^)/!

アトリエKOMOのショップにも飾っているFlower atelier Eikaさんは、植物を身近に感じ暮らしを楽しむためのアイテムを制作するブランド。「ドライ」をコンセプトに四季折々国内外のメジャーな草花から希少植物まで数多く取扱っておられます\(^o^)/!
お花のある暮らしに憧れる方も多いのでは?
でも毎日飾るのは大変だったり、日持ちが気になったり…
そんな方にはドライがオススメ^o^!
シックな色合いと、ただ置くだけ、吊るすだけで雰囲気がアップするドライをぜひ生活に取り入れてみませんか?
また、ドライフラワーがお好きな方にも珍しい植物を扱っているEikaさんのラインナップは楽しんで頂けると思います\(^o^)/!
ぜひ遊びに来て下さい♪

『Flower atelier Eika』
草花は最初、好きな洋服に出会えたときの感覚に似ていた。
好きな色だったり、雰囲気だったり。

ドライフラワーの魅力に気付き手にとってから、私は植物の魅力に取り憑かれました。
乾く過程で草花の変化、種を落としたり、思いもよらない色、形になったり。
また摘む時期、乾かす時間、 温度や湿度により色んな表情を見せてくれる草花。
試行錯誤を繰り返すうち、気づくと部屋にドライ花材がたくさんになりました。
それでもなおゆっくりと変化していく植物たち。
この楽しさと感動の味わい!
1本での十分な存在感を味わうもよし。
スワッグ等ご自分で束ねて飾るもよし。
まずは生活のなかに取り入れることでドライの楽しさを知って、日々の暮らしの中に自然の色、移り変わる姿を楽しんで頂きたいと願います。

草花だけが持つ、美しく儚い、時の移りゆく世界を皆さんも感じて下さい。

. 【場所】
アトリエKOMO/UTAKOOKA 
青森県鶴田町大字鶴田字前田10-6
※駐車場無し・陸奥鶴田駅徒歩3分 .もし場所がわからないときはDM等でご連絡下さいませ。

#flowerateliereika #ドライフラワー #スワッグ

{AF68F455-C6E8-456E-8F54-99A52BC1C090}