今年もみなさん本当にお世話になりました٩( ᐛ )و!!!! | 岡 詩子 完全手縫いハンサムリネンKOMO(コモ)クリエーター&カラー・ファッションコンサル ブログ

岡 詩子 完全手縫いハンサムリネンKOMO(コモ)クリエーター&カラー・ファッションコンサル ブログ

青森県鶴田町の岡詩子が手掛ける「ハンサム女性」増殖計画ブログ。
縫い目の見えない完全手縫いリネンブランドKOMO(コモ)、カラー・ファッションコンサルで
かっこいいでもかわいいでもない「ハンサム」化をサポートします。

今年もみなさん本当にお世話になりました٩( ᐛ )و!!!!
2017年は即決即行動岡のアレやコレやにお付き合い頂き本当にありがとうございました٩( ᐛ )و!!

振り返るとキリないから2017年は感謝をお伝え申し上げるだけにして、
2018年も宜しくお願い致します٩( ᐛ )و!

年明け1/3はアトリエ兼ショップをひっそりとグランドオープンさせて頂きます♪
現段階ではプレオープンにおこし頂いた方にはご理解頂けると思いますが、テーマは引き続き「未完成」です٩( ᐛ )وw
お時間ある方はふらっと鶴田に遊びに来てくださいませ\(^o^)/
宜しくお願い致しますー٩( ᐛ )و!

**************************
KOMO/UTAKOOKA 
アトリエ兼ショップ  グランドオープン

1/3 11:00〜19:00
鶴田町大字鶴田字前田10-6
※駐車場無し (陸奥鶴田駅徒歩3分)

**************************
{89AD1D10-440A-4FE3-8B07-E754605D09E3}