八戸大好きヽ(;▽;)ノ! | 岡 詩子 完全手縫いハンサムリネンKOMO(コモ)クリエーター&カラー・ファッションコンサル ブログ

岡 詩子 完全手縫いハンサムリネンKOMO(コモ)クリエーター&カラー・ファッションコンサル ブログ

青森県鶴田町の岡詩子が手掛ける「ハンサム女性」増殖計画ブログ。
縫い目の見えない完全手縫いリネンブランドKOMO(コモ)、カラー・ファッションコンサルで
かっこいいでもかわいいでもない「ハンサム」化をサポートします。

八戸市 saule branche shinchoさんでのストール展示販売が昨日で無事終了し、帰宅の途についております。

本当にたくさんの方に来て頂きまして誠にありがとうございました!
本当に楽しすぎてあっという間に駆け抜けてしまった4日間…(;▽;)
出店が終わり、安堵感よりも寂しさが強いなんて初めてかもしれないくらい素敵な時間でした…ヽ(;▽;)ノ!

おなじみの方、お久しぶりの方から、
facebook見てます、インスタ見てます、ブログ読んでますとお声をかけて下さった皆さま、
合同展示させて頂いた遊さんやソールブランチさんお目当てなのにKOMOまで見て頂いた皆さま、
吉川 拓志さん、山内 雅一さん、Manabu Umetaさん、繋いで下さった東 千鶴さん、
応援頂いた全ての皆さま、本当に本当にありがとうございました!

八戸大好きヽ(;▽;)ノ!
隙あらば八戸行きたいヽ(;▽;)ノ!笑
しばらくインスタが八戸市回顧録になりそうです。
よろしくお願いします(*´-`)笑

{9E5967ED-62E4-494D-B3FA-48D15FB948C0}

{10FA7567-9C1E-4B6B-A54A-EF07F1400670}

{F669427C-EB88-4F31-A866-9DF47CCD1BA9}