KOMOショップにメンズ着用写真をアップしました! | 岡 詩子 完全手縫いハンサムリネンKOMO(コモ)クリエーター&カラー・ファッションコンサル ブログ

岡 詩子 完全手縫いハンサムリネンKOMO(コモ)クリエーター&カラー・ファッションコンサル ブログ

青森県鶴田町の岡詩子が手掛ける「ハンサム女性」増殖計画ブログ。
縫い目の見えない完全手縫いリネンブランドKOMO(コモ)、カラー・ファッションコンサルで
かっこいいでもかわいいでもない「ハンサム」化をサポートします。

KOMOショップにメンズ着用写真をアップしました!

ついにKOMOは専属イケメンメンズモデルをゲットした\(^o^)/!笑

最近「男性でもストール大丈夫ですか?」や「男性がつけるとどんな感じになりますか?」
というご質問を頂くことが多くなりました。
ご安心ください!KOMOストールのお客様は男性の方も多いのです。
ありがたいことにご夫婦でお使い頂いている方や
中には奥さまが使っているのを見て自分も、という方もいらっしゃいます^ ^。

以前からKOMOのストールをご愛用頂いているお客様にモデルをお願いしたので、
撮影中もさすがの使いこなしでした^ ^!
本当にありがとうございました!
これからもわかりやすいショップを目指して工夫していきます^ ^!

ぜひ男性の方でご検討中の方はご参考に\(^o^)/
(※メンズ着用写真は一部の製品になります)

画像: sarariリネンストール チェック

{C962B87E-E559-4E94-A6DA-18EB8ABD17D8}