ファッションショーのスタッフをさせていただきました\(^o^)/!! | 岡 詩子 完全手縫いハンサムリネンKOMO(コモ)クリエーター&カラー・ファッションコンサル ブログ

岡 詩子 完全手縫いハンサムリネンKOMO(コモ)クリエーター&カラー・ファッションコンサル ブログ

青森県鶴田町の岡詩子が手掛ける「ハンサム女性」増殖計画ブログ。
縫い目の見えない完全手縫いリネンブランドKOMO(コモ)、カラー・ファッションコンサルで
かっこいいでもかわいいでもない「ハンサム」化をサポートします。

昨日は講師させて頂いている中央文化専門学校の先生方が主催したファッションショーのスタッフをさせていただきました\(^o^)/!!

いやもうちょっと本物のモデルさんの破壊力やばかった…\(^o^)/‼︎‼︎
めっちゃきれい!女神様ばっかりでした!

勝手がわからなすぎてお手伝いになってたかどうかもわからない岡でしたが
イベントをやりたい!という方々の熱をめっちゃ感じて、本当に関わらせて頂いたことがありがたかったです!

触発されたー!!今週末のキャンドルナイトがんばりますー!!
17日に鶴田町の富士見湖パークです\(^o^)/!宜しくお願いいたしますー\(^o^)/!

{9D945E17-C290-45B1-9BF9-DB89D9039340}