こんにちわ!!(o^^o)
ご報告ばかりですいません!

この度、以前から一緒にやっていた相方の得コータローとコンビで再出発する事になりました。

コンビ名は『果汁』です!

解散報告をさせて頂き、これから、新たに出発致します!
今まで以上に沢山の方々に応募して頂けるように、こいつらが出るなら見たいとかライブ行きたいとかテレビ録画しとこ!みたいに思ってもらえるようなコンビになれるように頑張ります!!

いろいろとお騒がせしまして、申し訳ありませんでした。
1からのスタートなので、もう一度、気を引き締めて、お笑い界に殴り込みます!!
最高の舞台に立てるように、得コータロー共々頑張って行きますので、今後ともよろしくお願いします!!(≧∇≦)


まだまだ夢追いかけます!!!
よろしくお願いします!!(o^^o)



カップヌードルミュージアムにて。
歴代の偉人の方々に引けを取らない立ち位置。
{A96DFC75-92CF-401F-834F-7059BB159E56}