こんばんわー!!
夜分にすいません。
ご報告があります。

この度、約2年に渡って活動させて頂きましたクライマックスは9月をもちまして、解散する運びになりました。
話し合いの末の決断であり、3人は、この先もお笑いを続けます!
クライマックスとして、沢山の方々に応援して頂き、いろいろな所にも行かせて頂き、本当に素晴らしい経験になりました。
そして、こんな自分のブログを見て頂き、コメントも本当に沢山頂き、幸せです!(o^^o)

引き続き、ブログやります笑
よろしくお願いします(≧∇≦)

本当にありがとうございました!

正直、解散というのは、皆様の期待を裏切ってしまい、気持ちとしても本当に苦しいです。
特に自分は、何度か経験をしているので、とても悔しく思います。
でも、この2人に出会えて、心から良かったと思っていますし、これからも支え合いながらお笑いの道で戦って行きます!(o^^o)

本当に沢山の方々に応援して頂く中で、悩んでる暇もないので、すぐに次に向かってスタートします!
また、すぐに良い報告が出来るように、日々前進して行きます!!

今まで、ありがとうございました!

これからも、今以上に皆様に喜んで頂けるように、頑張ります!
売れます!!

{4961B50D-589D-471F-B52D-AC986B504F02}