こんにちわー(≧∇≦)
いやー、夏本番って感じですね。
スイカバーの美味しさに脱帽しています。コモちゃんです。

祝イチローさん!
3000本安打達成ーーー!!!
凄すぎますよ本当(´・_・`)
偉大な先輩過ぎて、アスリートとしても、1人の人間としても、尊敬出来る人。
ちょっと自分自身も私生活から見直そうと思います(≧∇≦)
まだまだ、やってくれますよ!

テレビで共演してぇぇぇぇぇ!!!


そして、8月3日に誕生日を迎えまして、沢山のコメント、メール、電話、FAX、モールス信号、気、以心伝心、送って頂きまして、ありがとうございました(o^^o)
これからも、自分らしく、走り抜いて行きたいと思います。

{69A3A3B6-C577-4185-9A4E-474AC8A08B31}

さてさて、甲子園もスタート!!
そして、リオオリンピックもスタート!!

ほぼ、睡眠時間はいらないという決意で8月過ごしてます。

7月は、都市対抗も見に行けたし、本当に勇気頂きました。
三菱重工名古屋。
{4237F6C9-E16F-4727-906E-9108113E8C4C}

甲子園は、母校が地方大会決勝で負けてしまって、凄く悔しいですが、本当に戦ってくれた選手達には、誇りに思います!(≧∇≦)
また、来年以降、名電の黄金時代が来る事を待ちわびております!

こんな暑い日は、冷んやりつけそばいかがですか?
先輩に連れて行って頂いた後に、早速テレビで、紹介されていました。

『なぜ、蕎麦にラー油を入れるのか。』さんin 池袋。

{3CF496D5-8F78-48FE-8525-BEAD4E413946}

これは、ぜひ、食べて頂きたいです。
天かすもお好みで!
とにかく、美味しいです。余計な事は、語るまでもなく、もうすでに、食べに行きたいと思っています。
量も選べますよー!同じ価格で(≧∇≦)
もっと流行ってほしい!

今年も熱くなりそうだ(o^^o)
友達からレアな1枚頂きました!

神奈川代表、横浜高校優勝時のグランド1周。
{A2E07D49-FCD8-48B0-A47B-FE716D56788E}

最高ですね(≧∇≦)
まだまだ、暑い日が続きますが、皆様、身体には気をつけて、楽しい日々にしましょー!!!












痛烈な打球を打ちてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!