こんばんわー!
一ヶ月ぶりくらいになってしまいました。
すいません(´・_・`)
最近、パイ生地のお菓子が好きです。
コモちゃんです!

いやー、あっという間に6月ですよ~_~;
この季節、本当苦手です。
野球の予定が今のところ、かなり中心になりました。今日も中止でした(´・_・`)
自然には勝てませんね!

でも、最近中日が勝っているので、トータル的には勝ってる感じします(≧∇≦)
ビシエド兄さんのYouTube閲覧回数上げているのは自分だと自負してます。
先日の芸人リーグ。
ビシエド兄さんのYouTubeを見てから試合へ。

良い弾道で、まさかのレフトフェンス越え。
良い感じです。
{2F364EDD-F776-4433-8C85-4AD998A2C097}

{FBDCA0EF-75B2-43B4-8A77-3ED6B6AF1A39}

高校時代ならお前はそうゆうタイプじゃないんだよと怒られていた一発でした。


先日、知り合いの俳優さんの舞台を観にしゃれおつな地へ。
なかなか考えさせられる見応えのある舞台でした。
{11582215-9DB6-4568-92A8-3255E8F864C1}

相変わらずのイケメン君。
映えるなぁ(o^^o)
ありがとうございました!!!

そして、帰りに大阪王将さん系列の中華屋さんへ。外観は、完全に中華料理屋さんでした。

{43BB189C-7C28-45E3-8001-FCF867FC3C96}

王道であり、テッパンのチャーラーですね!
味は、煮干しベースを頼みました(≧∇≦)
とにかく食べやすく、うまい!

このバッテリーは、本当良く合いますね!
あ、すいません。ピッチャーとキャッチャーの事を合わせてバッテリーって言います。

ご馳走様でした(^O^)


また、7月もユニットライブやりますので、告知しますね!!!

こちら、野球ラジオもやっておりますよー(^O^)
ぜひぜひ!

『正岡子規より野球が好きです』

http://www.pithecan.com/program_data/30/30.php

よろしくお願いしまーす(≧∇≦)









エルなぁんデスぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!