こんにちわっ(^○^)
今日も、お仕事お疲れ様です!

何か微妙に暑いですが、水分をしっかり取って、乗り切りましょ~(^ω^)

最近、サバの味噌煮定食の威力に気付かされています。
コモちゃんでっす。


今年の大学野球選手権も本当熱かったですね。
ドームと神宮、両方見に行けて嬉しかったです!
上武大学の初優勝、本当感動しました!
亜細亜大との決勝。
カウント1-1からの代打清水選手の逆転満塁ホームラン。

しびれました!
選手、監督、スタンド、全てが一つになって、自分の役割をしっかり果たす。団結がそこにはありました!
大学時代、自分達も良く上武大と亜細亜大と試合をさせて頂いていたし、本当両チーム尊敬出来るチームなので、これからも大学野球を牽引して行ってほしいですね。



野球を通して、学ぶ事は本当沢山ありますね。

次は、都市対抗。
これも、かなり熱い!
今年は、行きますっ*\(^o^)/*



お笑いらしい事、一切書いてなくてすいません。
ついに野球になると熱くなるクセがありまして。



これは、寝ていません。
ネタを絞り出しているんであろう、一枚。

photo:01






これぐらい、ストイックに打ち込めると良いですねo(^▽^)o








世界遺産をバックに、コントしてみてぇぇぇ!!!




iPhoneからの投稿