こんにちわっ(。-_-。)
今日も雨ですよ。
でも、今からネタ見せなんで、渋谷行きます。


この間、東京駅のエスカレーターですれ違った小さな女の子に睨まれました。
コモちゃんです。


昨日も母校の応援行きました!
試合ん時は、雨も不思議と上がりまして、白熱して来ました。

in 神宮。
photo:01




明治強しっ笑

最後までは、居れませんでしたが、本当後輩のみんな、お疲れ様でしたっ(^O^)
しっかり、今は、休んで、関東大会、明治神宮大会、楽しみにしております!!

それにしても、良い選手たくさん居たわ~\(^o^)/
いろいろ勉強になったし、楽しかったでーす!
いろんな選手、インプット出来ました。




後、お忙しいとは思いますが、またライブ出させて頂きまっす!!
本当いろいろと忙しいと思うんです!

でも、中野でやります!
待ってます(≧∇≦)


ライブ告知!

6/16(日)中野Vスタジオ

13時~
(15時には、撤収します)
入場料¥500円

ぜひ、よろしくお願いします😊😊

http://nakanov.up.seesaa.net/image/vstudiomap.gif








ブランコ選手とLINEしてぇぇぇ!!!






iPhoneからの投稿