おはようございます!

トリオ・DE・トリオのきれいな瞳担当、得です。






東京にも台風が近づいているみたいですね。




朝から天気が悪く、雨も降ったり降らなかったり





朝の雨粒が肌に触れるたびに体が反応した。




「もう夏はすぐそこだってぇのに」





心の声がほろりとこぼれる。










僕は過ちを犯しました。





人の価値というものはお金では買えません。



日々の生活でのその人の振る舞いや姿、他にもいろんなものが積み重なって確立されていくものではないかと思います。




ただ、





その積み重ねてきたものが崩れ落ちるのは一瞬。





強くもあるが、脆くもある。







僕は過ちを犯しました。









朝っぱらからLINEアプリのウィンドランナーで友達を招待しまくりました。




ちょっとした好奇心だったんです。




新しい神獣を召喚したらどうなるのかと、




ちょっとの好奇心が命取りでした。






指が止まりませんでした。




その姿はまさに下衆。





やったあとの後悔半端なかったです。








神獣を召喚する代わりに、





もっと大事なものを失ったような気がしました。





僕に招待を送りつけられた方々、僕を罵ってください!

ブログで叩いてもいいです!


ツイッターで文句をリプってもいいです!




僕はここに懺悔します。





このブログを懺悔ブログとして記録に残し、この惨めな気持ちを忘れないように心に刻み込みたいと思います。





2013年6月12日


トリオ・DE・トリオ 得








ただ朗報です!グリフォンはゲットできました!



ありがとうございます!そしてすみませんでした!




こわい!携帯ゲームとか絶対にハマらない部類だったのにハマってしまった!ウィンドランナーこわい!


おれは誰だー!!!!!!!!





得だーーーーー!!!!!!!






よしっ!今日も最高得点叩き出すぞーーーーーー!!!!






皆々様!ゲームのハマりすぎには注意しましょう!!!



でわ!すみませんでした!





おまけ!


バイト帰りにスタバで抹茶クリーム片手に電車乗りました!


photo:01




先輩におごっていただきました!ありがとうございました!!!




でわ!