こんにちわ!


トリオ・DE・トリオのバナナシュート担当、得です。




最近よくコンビニで1番くじなるものを毎週のように見かけます( ̄ー ̄)

一回500円とかでやってるやつ




先日とあるコンビニへ足を運んだら、いつものように1番くじが入口近くの棚に大々的に展開されていた。



いつもの僕なら気にも留めないとこである。




だがその日はパッと目に入ってしまった、



その瞬間僕の中に巡ってる血流が一気に騒がしくなった。







とまぁめんどくさい入りでしたが(笑)





仮面ライダーの1番くじやってました!!!!!(得は仮面ライダーが好き)





言っても芸人なんて金がありません!



ですがこれも運命。

なんの躊躇もなく、当初コンビニへ来た時のそもそもの目的であった和風ツナパンを片手にレジへ向かいました。



「これとあと1番くじ一回分お願いします」




震えた声でそう告げる得。(なぜ震えているのかはわからない)





芸能人は運が良く引きが強いというイメージがありますから、




そんな業界に飛び込んだのですから試す価値のある戦いでした。





ツナパンを横目にくじの入った箱に勢いよく右手をつっこみました。




そして自分の中で、



「最初に右手に触れた一枚を取ろう」




と決めていましたので、





右手に触れたそいつを箱から引っこ抜きました!





そしてくじを開く…








「I賞ですね~」




店員さんに満面の笑みでそう言われました。






1番大多数の景品があるI賞





「ありがとうございましたー」




活気ある店員さんを背に僕は帰っていきました、






こうして得の戦いは幕を閉じたのであった!








ちきしょぉぉおおおおおお!!!!




でっかいフィギア欲しかったーーー
!!!!!!!!




そしてその戦利品がこちら!どん!!


photo:01




正直言います!!



I賞でもよかったです!!!(^o^)



I賞は8種類くらいから選べるのですが、



悩んだ挙句、仮面ライダーバースを選ばしていただきました( ̄^ ̄)ゞ


ちなみにタイトルの「伊達さん」は仮面ライダーバースに変身する人の名前です!!



次の戦いがあったらまたレポします!



でわ!!