みなさんこんにちはv(^-^)v




今日も相変わらず暑いですね(ノ´▽`)ノ




暑いといえば今、映画もあついですよ(^O^)/





先日映画を2日連続で観に行っちゃいました(≡^∇^≡)




まだ公開中なので詳しくは話せませんが、まずはこれ(*^o^*)/~
photo:01



『探偵はBARにいる2』
これは笑いそしてドキドキするシーンが多くて約2時間あっという間にすぎちゃいました(・∀・)/





そして、二つ目はこちら
photo:02


『くちずけ』です、この映画はいろいろ考えさせてもらえる波が止まらないいい作品の映画でした(*^o^*)





みなさんも映画館に足を運んで頂きそれぞれのお気に入りの作品を探してみてはいかがでしょうか(^-^)/





以上、林シンジの最近の映画の話でした(*^o^*)/~

iPhoneからの投稿