更年期を快適に過ごすために | 【長崎佐世保】美構造®メソッド×おまたぢから®×美乳セラピスト~簡単に体は変わる~

【長崎佐世保】美構造®メソッド×おまたぢから®×美乳セラピスト~簡単に体は変わる~

【長崎】
おまたぢから®経血コントロール×美乳メソッドセラピスト×美構造開脚システム
長崎を拠点に女性の健康ときれいのお手伝いをしています。長崎・佐賀・福岡・熊本で講座&セッションンを行っています。
お気軽にお問合せください。

おまたマスター永田ですニコニコ





今日は更年期と


おまたぢからについてのお話し。







昨日の出来事。


おまたぢから講座の素晴らしさ、

生理の重要性を

初対面の40歳代の女性に

話しておりました。


永田、

どこでもかしこでも

おまたぢからについて力説します。

お会いした時には気をつけてください。


軽く、押し売りです!笑笑






そろそろ更年期が気になるという

その女性に言われた一言、、、











え、

逆になんで関係ないの??( ゚д゚)










え??












おまたぢから講座って、

身体にとって

自然な生理のお話ですニコニコ










そもそも、





自然な生理って???


OK夜は出ない

OK痛みはない

OK3日で終わる

OK経血はトイレで出す


などなど照れ




例えば、

夜出てる生理

自律神経の乱れなんですよ、

奥さん!





自律神経って、

丸レッド交感神経▶︎戦うための神経

丸ブルー副交感神経▶︎リラックスするための神経


で、できてます。






この自律神経が乱れてると、

夜じゃかじゃか出る生理になっちゃいますアセアセ










自律神経が乱れるとどうなるの?





実はね、

自律神経は

ホルモンバランスと

とーーーーっても深い関係なんですキョロキョロ





自律神経の乱れ

ホルモンバランスの乱れ




という、

ことが起こるんだなー。








更年期って、

ホルモンバランスの乱れって聴くでしょ??








自律神経がずっーーーーーっと

乱れてたら、






ホルモンバランスはずーーーーーっとみだれてて、

更年期症状がきつく出やすいですアセアセ






だから、

更年期を快適に過ごしたかったら、

夜出ない生理

生理を整えておくってとっても大切ピンクハート





どうしたらいいのかなー?



自律神経を整えるためには、

しっかり夜眠ることが1番ポイントですおねがいおねがい




他にもポイントあり。


おまたぢから講座では、

自律神経の整え方を、

ワカーーーリやすくお話ししますよピンクハート





でも、




私は生理終わったから関係ないって???





生理がないから、

自律神経が乱れてるってわからないでしょう!





だから、

身体の整え方を知って、

快適に過ごせるお手伝いができたら嬉しいイエローハートイエローハート




せっかく女性に生まれたから、

最後の生理まで楽しんで、

その後も健やかに過ごしましょうピンクハートピンクハート










乙女のトキメキお役立ち情報配信中乙女のトキメキ

お友達追加してね

友だち追加

 

 

まじかるクラウン講座&セッションはまじかるクラウン

まじかるクラウン全国出張可能ですまじかるクラウン

お気軽にLINE@へお問い合わせください

 

 

☆募集中の講座&セッション☆