Instagram: 無農薬野菜たっぷりの玄米リゾット | もぉりぃのブログ

もぉりぃのブログ

地球が喜ぶ生き方をしたい。
森に暮らし、森を守りたい。

今までイロイロと必要な遠回りをしたものの、
現在、そういう人【杜人(もりびと)】を目指して
奮闘しているシングル「もぉりぃ」のブログです。

きっと同じ未来をみているあなたへハート

 

もぉりぃです。照れ

 

はじめましての方も、

ちょこちょこ覗いて下さる方も、

ご訪問ありがとうございますラブラブ



今日はインスタを貼りますねドキドキおねがい



実は、6月3日(木)の朝6時前に
愛車タントで徳島を出て車
休憩を挟みながらジュースメロンパン
12時間掛けて、山梨県まで
やって参りましたビックリマークゲラゲラ

5日から働き始め、
6日からは朝4時起きで
5時から約10時間のお仕事!!キョロキョロ

寮は、古い一軒家で、
なかなかお掃除も大変でしてあせる





整えをしつつの、
慣れない肉体労働に励みつつの毎日なので
ブログやYouTube動画の更新は
思うように出来ませんが、
まぁ元気にやっておりますラブラブパーグラサンハート

よければ、
インスタもちょくちょく覗いてやって
くださいましラブラブ照れ

では。

つながるあなたが

より軽やかに

地球を楽しめますように天使
愛と光をキラキラ

ありがと~~ラブラブ

もぉりぃ ニコニコ