”時間、人、場所に縛られない働き方を実現しよう♪” | もぉりぃのブログ

もぉりぃのブログ

地球が喜ぶ生き方をしたい。
森に暮らし、森を守りたい。

今までイロイロと必要な遠回りをしたものの、
現在、そういう人【杜人(もりびと)】を目指して
奮闘しているシングル「もぉりぃ」のブログです。

もぉりぃです。

お立ち寄りくださり、
ありがとうございますラブラブニコニコ

自由に生きる。
テーマです。
最近になって、
けっこう実践出来てます。

前々からそうでしょ?
って思われますが、

やはり、
それに対して肯定的な意見は少なくて、
やたら、
「いい加減落ち着けば⁈」
と言われ続け、

それは、堪えてないないようでいて、
実はけっこうしんどい。

最近でも、言う人は言いますが、
その人が私の人生の責任を
取ってくれる訳ではない

ですし、
その人が私の思う幸せを
実現している訳でもない
のですよ。イラッ

また一方で、自分自身が、
そういう自分を許せてない、
ということがあります。

私が辞めたら困るだろうなぁ、とか
ヘタレだと思われるだろうなぁ、とか。

でもね、それも
一部真理もあるかもだけど、
意外となんとかなるもんだし、
人に何と思われてもいいっちゃいいし、
意外と誠意をもって伝えたら
分かってもらえるもんだし、

分かってもらえなかったら、
逃げるのもテだし、(笑)

ということで、
今のところも、
本当は4月末までの予定でしたが、
あと4日とさせて頂くことに。
(今回は逃げませんよ⁈ゲラゲラ)

辞めるのも、
勇気が要るんだよ。

短い期間でも、
そこにある出逢いには
必ず意味もあるんです。

何を選んでも、
自分を信じて、
そこに感謝を見出す。

しんどいけどね。(笑)

それでは、
今日も善き日をドキドキ
あなたに光と愛をラブラブ

もぉりぃ照れ