快を追うべし。(笑) ”本当にやりたいことをやる世界ってどこにある?” | もぉりぃのブログ

もぉりぃのブログ

地球が喜ぶ生き方をしたい。
森に暮らし、森を守りたい。

今までイロイロと必要な遠回りをしたものの、
現在、そういう人【杜人(もりびと)】を目指して
奮闘しているシングル「もぉりぃ」のブログです。

もぉりぃですキラキラ口笛

 

最近、スターシード関連多くて、

スターシード言うの、

ちょっと飽きてきた

もぉりぃです。ゲラゲラ ←はやっビックリマーク

 

なんか、さっき

Googleマップに投稿した

私の写真が

閲覧回数150,000回

越えたようですよ!?キョロキョロ

人気を博しています

っていう表現、

持ち上げられ方はてなマーク

嬉しいですねドキドキちゅー(笑)

 

あ、前回の投稿

在りたい自分を演じる。

ってことをやってみたらいい感じの1日。

で、山川紘矢さんが

リブログ返しをして下さったので、

たくさんお読み下さり、

嬉しいですラブラブニコニコ

 

それが、

宇宙の流れに乗ったようでいて、

やっぱり私はシツコイので、(笑)

 

これは自分が創った世界だと

知りながら、

楽しんでルんだな、

このしんどいところを。滝汗

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

まぁだけど、

やっぱり軽くなっていきましょう。

 

そのために、

今、楽しいことを

やりましょう。

 

誰がなんと言おうと、

あなたがあなたの世界の

創造主。

 

誰がなんと言おうと、

わたしが私の世界の

創造主。

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印

言い聞かせてるビックリマーク爆  笑あせる(笑)

 

ということで、

6日は、

最近のスピ仲間⁈である

元兄嫁Fちゃん、

魂の友(略してタマトモ)のところに

泊まらせてもらい、

 

7(土)、8(日)と

尾道であった、

私はストーブだ!

というイベントに

単身行ってまいりました。車

高松からフェリーでねアップ船

(なんと、この航路は今月16日で
運航休止らしいビックリマークキョロキョロあせる
 
まぁなんせ、
着いたよ音譜照れ

 

 

受付済ませて、

ちょっとぐるっと見て回ったら、

 

 

 

 

 

 

 

15時からババリーナ裕子さんの

ペチカ講演会音譜ニコニコ

 

講演会が終わったら

もう暗くなってたので、

これ以降の写真は

翌8日(日)のもの。

 

前日夜食べた、

美味しい焼き芋屋さんダウン

 

参加者の皆さんそれぞれの、

ストーブを解説してもらえたのが

 

楽しかったです音譜ウインク

 

アソビゴコロ音譜ダウン

 

ぃや、

すべてが

アソビゴコロでしたけどねラブラブウシシ

 

目がキラキラした

大人ばっかりだったなぁキラキラニコニコ

 

 

そう言えば、

 

講演会の時に、

車停めてた駐車場に上がってったら

いきなり、

 

 

メッセージボード

発見!?ゲラゲラ

下矢印 下矢印 下矢印

ですから。ゲラゲラ

 

てことで、

3日間、好きなように

動いたら、

なんか波動が

軽くなってきたっぽい!?ウインク

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

でもちょっといつもより食べ過ぎで、

お腹周りが

重いっぽいあせるてへぺろ

 

だいじょうぶ大丈夫

ダイジョウブよ~ドキドキ爆  笑