今日も今日とて、田んぼ道をグルグルと左周りに始まり、右回りもし、坂道発進も取り入れてみる。


見通しの良い田んぼ道、止まれも無いからいつもはゆっくり曲がっていたけどだいぶ慣れてきたのでここいらで新しい練習をと坂道発進。


これは教習所の時から特に問題なくできていたので少しの緊張で(それでも緊張はする)できました。


何周目かに珍しく父親が外にいるなと思ったら、軽トラがブォーンと大きな音をたてて通って行ったのを私だと思い様子を見に出てきたらしい。


もぉ、必要以上にアクセル回してませんよ。


教習所でクランクやる時ブォンブォンふかしまくって半クラしていたけど、今ならもっと静かにできる気がする。いや、もぉクランクできないかもしれない。


少しずつ、少しずつ、定期的に練習しています。

そろそろちゃんとした公道デビューします。