父親と北海道ツーリング旅行(現地レンタルバイク)に向けて、足りない物を買いに行ってきました。


ヘルメットとグローブと、雨具とプロテクター付きのジャケットは教習所入校してすぐ購入。

どうしてこんな早い段階でジャケット買ったのか覚えがないけど。

(多分ヘルメットに迷いすぎて決断できる物をカゴヘ)


なので今回はプロテクター付きのズボンと靴とカバンを求めてバイク用品店へ。


バイカー多くて老若男女みんなバイカーなんだと思うとわくわく。

バイクパーツ見てる人ってかっこいいよね。

あと、慣れた様子で休憩スペースのベンチに座ってる人とか、常連なの?かっこいいよね。(お行儀良くね)


私はまだ「おじゃまします」って気分です。



今回の買い物は少しずつ予算オーバーしながら気に入った物をゲット。


これでバイク以外の装備は整いました。