父親が最近ハーレーを手に入れた!


友達の工場の奥で、機械の後ろに追いやられ、表に出せなくなって26年経ったハーレー。

(多分スポーツスター 883)


表に出せたら譲ってね、と約束して10数年。

やっと、その日が来たらしい。


長年放置されてエンジンがかからない、あちこちボロボロになってしまった36年前のハーレー(10年乗って26年眠ってた)、エンジンばらして、パーツ取り寄せて交換して、無い部品は板金屋の友達に探してもらって、きれいに磨いて直し中。

それがしたかったんだって。

エンジンはかかったけど劣化して危ない部品がまだあるみたい。


早く車検通してCBと練習したいな。


そしてハーレーを26年も眠らせていた友達、父親に売ったお金を足しに新たにハーレーを買ったんだと。

嬉しそうに見せに来たらしい。26年も眠らせていたのに。


かわいい。もう眠らせないでね。

楽しそうな70代たち。


私もバイクを楽しみたいな。

今はまだまだ楽しむ余裕なし!