大袈裟に言って燃え尽き症候群。


教習所通い中は

不安や緊張する日々が続き

毎日お腹痛くて

教習の日は緊張MAXで

刺激が大きかったこの2ヶ月間。


だから卒検受かった日、やっと終わったー!!とバンザイしたい気持ちで教習所の門を出たけど、終わってみるとなんだかさみしい。

終わりをあんなに喜んだのに。


緊張しまくりながら、3歩進んでは2歩下がり、指導員にがっかりされ、落ち込んだり、楽しかったり、少しずつ前に進み、免許取得のため必死に頑張った濃い日々。私はこれから何を目標に頑張れば…(大袈裟に言って)


なんて言っている場合じゃないのは分かっています。


やることはあります。

北海道ツーリングに向けてバイクの練習しないと!

(そもそもまだバイク持ってない。片道30分かけて父親に借りて乗ろうかな。)


その前に免許センター行って免許にしないと!

(重大!!片道1時間半。行ける日が10日後しかない。だからそれまでバイク乗れない)


バイクに乗れてないのが良くないね。

免許証手に入れたらまた気分上がるよね。

お腹の調子も良いし。


今週1週間モヤモヤしながら乗り切ろう。