こんにちは、子持ちFIREです。

4月2週目の資産推移です。

 

なかなか新年度で仕事が忙しく、株はあまり構っていられませんでした。

 

 

 

今週の主な取引

①サイゼリア売却

 

購入理由 高騰していたので下落したときになり売りと思っていたので決算の翌日になり売り。

 

 

反省・今後の方針

サイゼリアは決算日に半分売ってもよかったかと思う。結果こそよかったが円高銘柄として買い普段と違う購入基準だったために出口戦略がぶれてしまった。

 

アステラス製薬のIRが出ました。マイナス発表だったために来週はそれなりの下落を覚悟しています。それなりの額保有しているので来週はかなり資産減しそうですが、一過性ではないかと思っているのでナンピンも視野に入れています。

 

 

買いたい銘柄 KDDI アステラス製薬この辺を配当目当てで10年規模で保有したいですが、少しずつ買い増ししていく感じですかね。

 

それでは良い投資ライフを。