ダウンタイム81日目です。

ナイトブラのお話です。



術後のナイトブラについて、使った方が良いという意見と使わない方が良いという意見とがあり、私は結局ナイトブラは使わないで過ごしてきました。



が、そろそろ落ち着いてくる時期ですしナイトブラ使おうかな、新しいの欲しいなと思っています。




以前のものが使えるか、前に使っていたものを着けてみると、術前とはシルエットが違うビックリマークと感じました



比較のお写真載せます。





!!閲覧注意!!
















(使用感のあるブラでごめんなさい汗)



こうして比べてみると

beforeは寄せて安定させる脂肪がなさすぎて、もはやナイトブラを着けてる意味なさそうですあせる



しかしafterでは谷間ができていますし、お胸全体が丸いシルエットになりましたラブラブ




サイズ的には以前のものでもいけますが、せっかくの機会なのでナイトブラも新しいものが欲しいなと物色していますニヤリ



今の候補はコチラ




そしてお胸の丸みキープの必需品はコチラ