ダウンタイム65日目です。




クローゼットの整理をしていると、何年か前に買ったブラがでてきました。

当時、ラベンダー色のブラが欲しくて買いに行ったのですが、そのお店にはAカップを置いていなくてBカップを買って帰りました。







当時の私はAカップもなかったので、もちろんカップはスカスカ…

分厚いパットを入れることを前提に買ったのですが。




結局使わないままお蔵入りしていたそのブラ。

今のお胸ならどうかな(˙˙*)?

とつけてみると!!






!!閲覧注意です!!


























谷間ができました!!!

もちろん、パット無しです。



自胸にブラだけで谷間ができたの、授乳期以外では産まれて初めてです。



もう、嬉しくて嬉しくてドキドキ

自己肯定感爆上がりですアップアップ