ダウンタイム58日目です。



最近お風呂で鏡に映った体型を見て、

お尻付近のシルエット変わった?!

と思っています。



術前、ジムに通ってお尻の筋トレを中心にやっていましたが、なかなか変化を感じられないでいました。




太もも裏の脂肪吸引をするとお尻が下がるとの口コミを見て、せっかく鍛えてきたのに嫌だなと思っていましたが、手術の際担当医が

「太もも裏はお尻が下がらないように気をつけて脂肪を取りますね」

と言ってくださいました。


今、その効果が出てきたのではないかと思っています。




写真がありませんが、術前はお尻と太ももの境目がぼんやりした感じで、やや下がっている印象もありました。

しかし今は境目がはっきりしてきて、以前よりも上がったように感じます。

太ももが細くなったことで、お尻とのメリハリが出てきたからかなと思っています。



小さな変化で自己満足の範囲ですが、嬉しいですラブラブ





以下、現在の横からの写真です。






!!閲覧注意!!






















お風呂上がりには、引き締め効果があるコチラで太ももをマッサージしています。