ダウンタイム56日目です。

子供は昨日無事に退院しました。




私も5日ほど子供に付きっきりで、病室に寝泊まりしました。

付き添い用にソファーベッドが設置されていましたが、仰向けで寝るのは広さ的に難しかったため、お胸を気にしつつ横向きに寝ていました。


手術前までは横向きに寝ても胸の膨らみが気になったことはなかったのですが、今は変形している感があって大きくなったことを実感しました。




突然の入院だったので、もしこれが手術前日だったら手術はキャンセルでした。

改めて、無事に手術を受けられて良かったです。





以下、術後8週間のお胸です。




!!閲覧注意!!






















サイズはトップ81cmです。

術後3週間から大きさをキープできています。




付き添い入院中は放置してしまったたので、また今日からお胸のケアも再開します。


術後のサイズダウンが思ったより小さいのも、コチラのおかげかも知れませんラブラブ