ダウンタイム37日目です。



私が今のお胸になって嬉しいと思っていることの一つに、乳首のことがあります。


元々の私のお胸は、授乳期に皮膚が伸びたせいで乳首付近にシワが入り、乳首がそのシワの中に埋もれかけている状態でした。

ここに写真を載せることはできませんが、本当に惨めなものでした。


しかし術後はお胸全体にハリが戻ったため、乳首も本来の位置に収まり人並の形になりました。


そして濃いめで嫌だったお色も、皮膚が伸びたことで術前より薄くなりました。

これは嬉しい副産物でした。


お胸の大きさだけではなく、乳首の悩みも一緒に解消できました。 

本当に脂肪豊胸を受けて良かったと今日も思っています。



乳首の色や形、デリケートな話題なのでここに書くかとても迷いました。

しかし脂肪豊胸で予想外のこんな嬉しいこともあったよ!と伝えたくて、書いてみました。




脂肪豊胸を迷われている方の判断材料のひとつになると嬉しいです。