ダウンタイム30日目です。




お胸が完成したらやりたい事があります。

それは、気に入ったデザインのブラジャーを買うことです。



貧乳の方ならわかっていただけると思いますが、私の術前のお胸はAカップのブラでもずり上がってしまう状態でした。

下着屋さんでちゃんと採寸して選んでもらっても、着けて数分でずり上がっていました。

カップに入る脂肪がないんだから当然ですよね。。


一日に何度も服の上からブラを直さなきゃいけないのが不快で、もう何年もブラを諦めてインナーはユニクロのブラトップばかり着ていました。

誰に見せる訳でもありませんが、なんとなく、女として終わっているなと思ったことも何度もあります。



だから今回、3ヶ月経ってお胸が完成形になったら、下着屋さんに行って女心を思い出せるようなデザインのブラジャーを買いたいと思っています。




術後1ヶ月の現在、自己採寸ではギリギリBカップのサイズです。

1cmでも小さくなるとAカップの瀬戸際なのです。

もう小さくならないでと願っています。