ダウンタイム4日目です。



昨日から着圧ストッキングを24時間履くよう言われ履いています。

くつ下を履いたまま寝るのが苦手な私は、夜中に足先が出せないことが気になって何度も目が覚めてしまいました。




まだお胸は腫れていて張り感も強いのですが、参考までに今のサイズを測ってみました。

今まで気にならなかったのに、車のシートベルトが胸に当たって気になったり、Tシャツのシルエットが今までと違ったり、私の感覚では

「今の私、巨乳じゃない?」と思っていました。

しかし採寸の結果は。。


アンダー69 トップ82  Bカップです。

きっとDカップくらいあるんだろうなーと思っていたので、このサイズ感でBカップという事実に衝撃を受けました。



日本人のカップ数の平均はCカップだそうです。

手術後の腫れた状態でも平均に届かない私のお胸…悲しいです。




ま、スタートがAAAなのでそんなに甘くないですよね。

これでも手術前と比べるとトップ+7cmです。

カップなんて3カップもアップしています。

ここ何年もユニクロのブラトップを愛用していますが、元々余ってスカスカだったカップの部分が今はきついくらいです。

そんな小さな変化に日々、喜びを見つけています。



横から見たビフォーアフターです。





!!閲覧注意です!!



















before





after






こうして並べてみると大きな変化を感じます。

片胸の重さで言うと、ポケットティッシュ1個分だったのが柿1個分になりました。


今が術後の最大値。

これからどんどん小さくなっていくのは知っています。



「普通サイズの胸がほしい」

というのは高望みのようです。

それでも、少しは良い方に変化していると信じて今日もダウンタイムを乗り切ります。