私の体型について。



現在のBMIは18.5、体脂肪率は18~19パーセント、どちらかと言うと痩せ型です。


長くジム通いをしていて太ってはいないのですが、特に40代になってから下半身の脂肪が気になっていました。

上半身は痩せているのに下半身は…という悲しい体型です。



医師の診察の際も、先生は私の内ももを触って「ここ、柔らかくてよく取れそうだね」と言ってくださりました。

その、私の内ももです。





上の方、丸をつけた辺りに昔は隙間があったはずなのです。

なのに、いつの間にかなくなっていました。

ここの脂肪が胸に移動するなんて、夢のような話です。

内ももの隙間も復活するといいな。



ちなみに、私はベイザー脂肪吸引を選びました。

吸引箇所は内もも、脂肪の量が足りなければ追加で前ももだそうです。




手術まであと5日です。