私の推し活はまだまだ続きます


梅田のHEP FIVEへ

トゥバの今回のツアー

ACT:PROMISEのイベントが開催中なのだ

行くしかないでしょ👍



👇🏻これよこれ❗️





お店で購入、飲食するとオリジナルステッカーが貰えるのだが既に遅し😭

もう、無くなってた💦


そこで諦めて、

チュロスのお店でお茶をした

coucou churros (ククチュロス)

ククチュロスセット 850円

チュロスはプレーンとオレンジジュース

私はアイスコーヒー👍



日曜日ともあり、とても混んでいた

なのでフリースペースにある椅子を確保

チュロス、モチモチで美味しい👍

そしてお茶の後は
トゥバたちの等身大パネルへ

ここには
案内係のスタッフさんがいました
MOAたちは写真を撮るため並んで順番待ち💦

👇🏻2階にはスビン씨とヒュニンカイ씨



椅子に座って並んで写真が撮れる


👇🏻無理やり、やらされてるももさん💦

申し訳ない🙏

(皆が見ている前で写真を撮るなんて絶対無理)



ボムギュ씨、テヒョン씨、ヨンジュン씨👇🏻



等身大?

彼らはもっと大きいはずだけどな



そして、

メンバー直筆メッセージとサイン入りTシャツの展示



👇🏻推しのボムギュ씨



いつもおうえん

ありがとう


👇🏻スビン씨



ほんとうに

すきだよ


👇🏻ヨンジュン씨



もりあがるじゅんびは

できていますか?


👇🏻テヒョン씨



すてきなステージを

じゅんびしました


👇🏻ヒュニンカイ씨



わすれない

なつにしようね!


今回のイベントが終わったらこのTシャツはどうするんでしょう❓

行方がとても気になります🤔


今回の推し活

大活躍のももさんへ


母はとても楽しい時間を過ごせた

なので、

また、

お付き合いくださいませ🙇‍♂️