大阪滞在中私がどうして行きたかった

コリアンタウン 鶴橋へ

あーたんの行きつけの韓国料理屋でランチだ


以前住んでいた時も何度か来たことがあったが、

その当時は韓国料理は大好きだったが、

今ほど興味(KーPOP、韓ドラ)が無かったからか、

あまり気にもしていなかった

(もっと足を運べばよかった)


ここは、

新大久保よりも韓国だ❗️



まるで、韓国に来たみたいだ



この先を行くと今回のおすすめのお店がありました


本場韓国料理 新漢松(ハンソル)


ランチメニュー👇🏻



バンチャンは7品付きます

それもおかわりOK



バンチャン 7品👇🏻



カクテキが少し酸味があって私好みのキムチだ👍

なので、

カクテキ、オイキムチおかわりです


ももさんは 梨ジュース 

果肉が入ってて甘いジュースだ



メニューが無くさんあって悩むなぁ💦

私はハーフ參鶏湯と悩んで、

まだ食べた事ない料理にした


スンデック定食 1320円(税込)



スンデック

スンデは豚の腸詰で豚の血、春雨、もち米などが入っている蒸し料理

そのスンデと豚の内蔵などが入った料理

夏バテ防止に最適な料理だ👍


👇🏻豚の耳かな スプーンの奥にあるのがスンデ



ゴマの葉の香りが強くて、

クセのある料理だがとても美味しい👍


ももさんは

サムギョプサル定食 1430円(税込)



ゴマの葉も付いているのが嬉しい


あーたんは

キムチチゲ定食 1100円



古いキムチを使っているので、

酸味が食欲をそそる


とても満足のランチだったよ👍



https://hansol.owst.jp/