友人たちと温泉旅

日本秘湯を守る会 大丸あすなろ荘


翌朝は起きてすぐお風呂へ

自噴泉甌穴岩風呂は8時まで女性の時間

朝食前に入らないと二度と入れない

なので朝一行ったのだが、

自噴泉岩風呂は水を入れないと熱くて入れない

その肝心の水が出なくて入れず

とても残念だった💦

(お風呂からフロントに繋ぐ電話が無いのでどうしようもない)


仕方ないので露天風呂で我慢

露天風呂も景色を眺めながら入れるので良かったけどね👍

しかし自噴泉岩風呂、入りなかったなぁ


朝食は8時から

朝ごはんにはちょうど良いメニュー👇🏻



夕食時にも思ったが、

白飯がホントに美味しい❣️

朝からしっかりいただきました👍



鶏汁鍋、茶碗蒸し

朝から温かいものは嬉しいね👍




食後は、

ロービーでコーヒーをいただいた


窓から見える景色を眺めながらのコーヒー👍



時間が止まったような空間だ



おかげでのんびりしすぎた💦


チェックアウトは10時

慌てて準備した


とても良い旅館だった

また、訪れたい。


次回は、

自噴泉岩風呂の入り方をちゃんと聞こう☝️

(すっかり忘れて聞かずに帰ってきてしまった💦)