友人たちと温泉旅

日本秘湯を守る会 大丸あすなろ荘


お待ちかねの夕食は👇🏻



ビールで乾杯🍺

左端の食前酒は、

なんと、日本酒(廣戸川酒造)


お酒がとても美味しかったので、

日本酒の飲み比べセットを注文

3人でシェア



どのお酒も美味しい👍



左上のお重箱は二段

広げると嬉しい品数のおつまみだ

これだけでお酒が進みます👍



後から運ばれてきたのは

岩魚の塩焼き

熱々で頭からがぶり😋



揚げたて天ぷら(ピンボケ💦)

手前のズッキーニがジューシーで美味しかったよ



次に気になった

秘湯ビール

これもシェア👍

サッパリしたお味のビールでした



豚肉の蒸し物はゴマだれで

肉厚で、玉ねぎも美味しい👍



デザート 抹茶のわらび餅とスイカ

お腹いっぱいでお部屋でいただきました😁



ご飯とお味噌汁



白飯の上には味噌ふきのとう

お腹がいっぱいなのに、

ご飯が美味しくって完食💦


口コミでも料理が美味しいと書かれていけど、

本当に美味しかった

全てが美味しかったです👏👏👏


そして、

お刺身、煮物、もずく酢どれも美味しかったけど、

この中で一番好きだったのは



フキの和え物👇🏻



これ、また食べたい☝️


また泊まりに来ましょうね❗️