郡山市三穂田

ダイニングカフェ 緑の風


ランチへ行ってきたよ✌️





悩んで、

おすすめのAセット 1600円➕税

3種3点のハンバーグ 牛、豚、羊

一個100gなので300gのハンバーグは、

欲張りで、

しかも結構なボリューム❗️



サラダ、ライス、味噌汁付き

ライス、味噌汁はおかわりが出来ます



写真に写ってないけど、

味噌汁は赤味噌。

美味しくっておかわりしたわ👍

それに、

ご飯がとても美味しかった

友人二人はおかわりしてたよ👍


そして、

ハンバーグは自分で焼いて頂くので、

自分のお好みの焼き加減で食べれます。

ただ、なかなか中まで火が通らず、

かなり時間をかけないと食べれないのよね💦



それぞれの肉の臭味があり美味しいかったけど、

やっぱり牛がいちばん美味しかったかな。


ハンバーグなのでひき肉だからか、

豚も羊もパサパサ感があるかな💦

それに加え、

牛はジューシーで美味しい👍


約2時間近くかけてゆっくりのランチでした


ランチを終えて、

辺りを散策。


放牧されていた羊たちがいた。



近くに行ったら寄ってきた



人馴れしてる羊さんですね



あの子は羊なのかな。

ヤギにしか見えないんだけど💦



やっぱりヤギだよね💦



ジブリに出てくるようなヤギだ。

なんか、

かっこいい✨


ダイニングカフェ 緑の風



とても、

楽しいランチでした😁