6月20日の昨日は、

大好きなスカパラのLIVEだった❣️


私には初めてのライブハウスだ


郡山HIP SHOT JAPAN



ライブハウスは飲み物は別料金

スタッフから入場前には500円を用意してください❗️

入口でソフトドリンクが選べる

私は水と悩んでジンジャーエールを選択



友人が準備してくれていた

スカパラ甲子園のTシャツ👇🏻



HIPSHOTは

500人入れるらしい

私たちは、段のある後ろの方ど真ん中を確保

バッチリだね👌



LIVEは19時開演で21時には終了

約2時間のLIVEは、

大変な盛り上がりだった😁


久しぶりのスカパラのLIVE

楽しかった~😁


次は甲子園で会いましょう❣️